お知らせ NEWS お知らせ

2020年05月07日(木)新型コロナウィルス緊急事態宣言発令を受けてのお願い

お母様と赤ちゃん以外のすべての方々の病院内への立ち入りをお控えいただきますようお願い致します。差し迫った危機を回避するため、誠に申し訳ございませんが、しばしの間、ご協力をお願いします。

◆分娩の立会い・面会について◆
ともにお控え下さい。
分娩後は、適時、スマホなどでの映像連絡をいたします。
なお、分娩時の緊急に備えて、連絡先をお伺いしますので、緊急時にはご来院をお願いします。

◆ご通院時の送迎及び里帰り分娩についてのお願い◆
ご通院時の送迎について
新型コロナウィルス緊急事態宣言の為、ご本人以外は病院及び付帯施設(ログホール・アネックス・西川クラブ)にお入り頂けません。
ご家族は、お車などでお待ち下さい。
誠に申し訳ありませんが、母子やご家族をお守りするためにご協力をお願いいたします。
(但し、緊急時など、当院にて必要と判断した場合には立ち入り許可書をお受け取りになりお入り下さい。) また、お子様の予防接種でお越しの保護者様については、診察を受けるお子様1名につきお一人の保護者様がご同伴頂けます。予防接種・産後検診の方はアネックスへお越し下さい。 他県より当院へ帰省分娩される方へ
ご実家に帰省後、14日間は外出を自粛して頂いた後、受診して頂けますようにお願いいたします。

◆教室の休講について◆
すべての教室を休講とさせて頂きます。
ご予約頂いておりました皆様には申し訳ございません。
但し、特別教室・母乳育児教室・ソフロロジー教室については、
ご希望の方には個別に対応させて頂きますのでご連絡下さい。
今後の実施については、状況により判断させて頂く予定です。

ご不便をお掛けいたしますがお母様と赤ちゃんをお守りするための対策となりますので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

⇒ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策~妊婦の方々へ~【厚生労働省】