お知らせ NEWS お知らせ

2020年03月03日(火)新型コロナウィルス感染対策に関するお願いとお知らせ

厚生労働省より『新型コロナウィルス感染拡大防止』についての通達があり、下記の事、対策をとらせて頂きますのでご協力をお願いいたします。

◆当院にご来院される方へ◆
(1)ご自宅で検温をお願いします。
もし、37.5度以上の発熱が認められた場合、事前にお電話にてお知らせ下さい。
(2)お付き添いの方のご来院は出来るだけご遠慮下さい。
(3)入館時はマスクの着用をお願いします。
(4)来院時に玄関にて検温頂き、検温票へご記入下さい。
37.5度以上の発熱があった場合は、スタッフまでお声かけ願います。
(5)据付けのアルコール消毒をご利用頂き、手指の消毒をお願いします。

◆面会について◆
(1)面会者はしばらくの間、ご主人様に限らせて頂きます。
(2)面会者につきましても、検温、マスクの着用、アルコール消毒をお願いします。
発熱や、体調不良が見られる場合は面会をご遠慮下さい。

◆教室の休講について◆
3月1日~3月31日の期間につきましては、すべての教室を休講とさせて頂きます。
ご予約いただいておりました皆様には申し訳ございません。
但し、分娩が近く、教室を受けれないことでご不安がある方は個別に対応させて頂きますのでご連絡下さい。
4月以降の実施については、状況により判断させて頂く予定です。
すでに予約を頂いている方には、別途「新型コロナウィルス対策に伴う3月の教室休講について」にて詳細をご確認願います。 ANNEX 2Fサロンで行っている「親子のつどい」や「おいたちフォト」も中止となります。
ご不便をお掛けいたしますがお母様と赤ちゃんをお守りするための対策となりますので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。